2016年3月29日火曜日

【実施セミナー】:エミールオリジナル kintone university Apps Designer


セミナー名:エミールオリジナル kintone university Apps Designer
開催日:2016/03/28~2016/03/29
開催日数:2日間
開催場所:エミール総合学院
お客様:愛知県 小売販売企業様
講師コメント:
今回ご受講いただいた方は、入社後すぐにkintoneで作成されたアプリの改修作業を担当されている方でした。
ITとはまったく畑違いの業種から来た方でしたが、すでに相当慣れており本コースよりももっと上位のコースをご受講いただけるレベルでした。
そのため、kintoneに限らずアプリの開発時に注意する点について、今までの経験で役に立ちそうな内容をお話しながら進めました。
また、触ったことのないHTMLとJavascriptの基本的な文法やkintoneにも実装して、簡単が画面制御を試していただきました。
セミナー内容紹介ページはこちら