2017年2月28日火曜日

[実施セミナー]プライベートレッスン(cybozu kintoneと別システムとの連携)

セミナー名:プライベートレッスン(cybozu kintoneと別システムとの連携)
開催日:2017/02/28
開催日数:1日間
開催場所:エミール総合学院
お客様:愛知県 製造関連企業様
講師コメント:
kintoneと別のWebサービスとの連携をJavascriptで行いたいということでご受講いただきました。
講座の中ではコーディングやデバッグ手法、画面設計に関してもアドバイスさせていただきました。
また、数個のアプリを作成してkintone内のアプリとの連携やkintoneから別システムへのデータ登録や検索についても、
講師が作成したサンプルソースをもとに実装してみていただきました。

1日という短い時間では、すべてをお伝えすることはできませんでしたが、ご希望していた内容以上のものを得られたとのことで
喜ばれていました。

プライベートレッスンでは、1時間単位で知りたいことを専門知識を持つ講師に聞くことができるため、とても好評をいただいております。
「みんなと一緒では不安だから、自分のペースで受講したい」
「仕事が忙しくて、1日セミナーを受けるのは難しい」
「独学で使ってきたから、不安なところだけ学習したい」
「複数の科目を勉強したいが、短時間で効率よく学習したい」

そのような方にはプライベートレッスンをお勧めします !

セミナー内容紹介ページはこちら